--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.27 キッズギフト★
3月も残り僅かになり、桜もちらほら咲き始めましたが、さくら
ここのところの気温の低さのためかjumee☆faceA135満開までにはまだ少し
時間が掛かりそうですね桜の木

そんな中、つい先日友人が赤ちゃんを出産したとの報告を受けました赤ちゃん
早速、お祝いギフトを考え中・・・プレゼント

センプレでは、ここのところ急速にキッズアイテムが充実してるんです!
先日発刊した「SEMPRE NEWS vol.4」に掲載したばかりの新商品、
2点をご紹介しますきら

まずは、木の温もりがたっぷり!!親子の鳥をモチーフにした「笛」
上質な天然木を使用した「ガラガラ」です。
曲面&無塗装で仕上げているので、赤ちゃんが噛んでもなめても安心。
木材が奏でる音は、赤ちゃんにとっても大人にとっても心地良いのです絵文字名を入力してください

コサインキッズ

もう一つは、魚の男の子「フィジー」が活躍する絵本から、魚たちが飛び出して、
元気に泳ぎまわっているような器たちです鮭の母さん
色使いも美しく、生き生きと描かれた魚たちと食事を一緒にしたら
子供たちの感性も豊かになるのではないでしょうか。

キッズプレート

残念ながら、「フィジー」の器はまだネットショップでは掲載していないのですが、
近日中にアップ予定ですので、お楽しみにキラ



