--.--.-- スポンサーサイト
4月初めからセンプレショップの店頭に新しいコスメシリーズが仲間入りしました!
その名も・・・

090416_cosme



Great Barrier Island Bee Co

090416_beeco



Earths Organics GARDENERS

090416_gardeners


です

すでに4月以降にセンプレ青山店にお越し頂いている方は
店頭入口の良い香りにつられてお試しになられているかもしれませんね
まだこちらの商品を試されたことが無い方や興味のある方は
是非これを機に一度ご来店くださいませ

実はわたくし・・・手作業が多い割にハンドクリームをマメに使う習性が無く・・・
使ってもすぐに水を使う用事を思い出す為
手のお手入れは恥ずかしながら殆どしておりませんでした

そんな私が先日GARDENERSのハンドクリームを使ったときに
その潤い感と良い香りに惚れてしまいました

というのも私のハンドクリームの選び方が悪いのかもしれませんが、
手を洗った後というのは、完全に手を洗いきった感じで
またつけなければ・・・という手間感にとらわれてしまい
若干横着な私としてはそこでハンドクリームをつけるの面倒で
全くハンドクリームが定着しないという結論に至っておりました

そんな私なので、今回のハンドクリームもあまり代わり映えがしないのかなぁと
おもいましたが、手を洗った後にびっくり

           うるおってます
手が潤ってるんです。

Great Barrier Island Bee Coのハンドクリームも試してみましたが、
最初はハンドクリーム慣れをしてない私が洗い残し!?と思い
よーーーーーーーーーーーーーーーーーく洗ってみましたが

潤いのベールに包まれてるんですよ!手が


メーカーさんいわく、成分的には特に大きな違いはなく、つけた質感や香りで
お好きな方を選んでください
ということでしたので、私はさわやかな香りのガーデナーズを買ってしまいました。
ストレスを癒してくれる優しい香りもまた良くただいま愛用させて頂いております

ちなみに、Great Barrier Island Bee Coはハチミツの香り、というよりは
甘すぎないハチミツの香りのイメージで柔らかいローズ系のかおりとなってます。

どちらも良い香りがしますので最近手荒れに悩まれてる方
是非一度お試しされてみてはいかがでしょうか?

私も手先を見られても大丈夫なようにがんばりまーす!でわ!

【Earths Organics GARDENERS(アース オーガニック ガーデナーズ)】
http://www.sempre.jp/brand/gardeners/

【GREAT BARRIER ISLAND BEE CO.(グレート バリア アイランド ビー)】
http://www.sempre.jp/brand/greatbarrier/

katoでした!

