--.--.-- スポンサーサイト
皆さま、シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか笑顔

今朝、出勤前にフジテレビの情報番組『とくダネ!』を見ていたら昭和の14インチテレビ
小倉さんが『波動スピーカー』を大絶賛していてビックリ
スピーカー

残念ながら絵文字名を入力してください小倉さんからは、SEMPREの名前は出ませんでしたが汗
SEMPREでもお取扱いしてるんですよ~きらきら

エムズシステムさんの『波動スピーカー』は、オーディオマニアアップロードファイル
小倉さんも認める通り、まるでステージがそこに再現されるかのような、
リアリティあふれるサウンドが特徴音符
深みのある本物の音色が空間に広がり、からだ全体を包み込まれる感覚です

デザインがオシャレキラキラなのもいいですよねウィンク

クラシック音楽ト音記号をこよなく愛する方には特におススメですよ絵文字名を入力してください




