--.--.-- スポンサーサイト
10月30日にはセンプレ青山でパーティー
そしてセンプレ青山 オープン10周年記念 

「めでたい」という事で、ちっちゃいタイ焼きで「10」をデザインしちゃいました。

party-1
1階風景

party-2
1階風景

party-4
今年の料理の一部
会社の子たちが一生懸命作りました

party-5
皆様のおかげで、センプレ青山10周年を迎えました。
決してサッカーでエースナンバー「10」をもらった、入団発表ではありませんよ。

そして・・・
±0加湿器の抽選会もこのパーティーに便乗して行いました。
大変多くのご応募ありがとうございます。

今回は福岡県の乾様にご当選が決まりました。
party-3


おめでとうございまーーす。

嬉しいお礼のメールも頂戴しましたー
ありがとうございました。

kuwamenkuwa





