--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.23 artek の機能美と造形美
今でもセンプレで高い人気を保っているアルテックの家具。

なんといっても、素材を活かした温かなオーガニックデザインと、

長年使ってもビクともしない優れた耐久性が魅力です。

アルテック使用イメージ

artek の特集ページはこちら >>



そういえば、『 かもめ食堂 』っていう、

フィンランドのヘルシンキにある小さなカフェを舞台にした邦画があったんですけど、

そこにアルテックのテーブルと椅子が使われていました。

ちなみにそこのメニューはなんと、おにぎり!


アルテックの家具って、小さな家にも良く似合う大きさとデザインなんです。


『 かもめ食堂 』
出演:小林聡美、片桐はいり、もたいまさこ他
http://www.nikkatsu.com/movie/official/kamome-movie/



