--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.24 でっきるっかな♪
皆さん手先の器用さに自信はありますか

先月メルマガでペパクラの事を書いていたら.....
何となく私も出来るんではないかと思い

買ってしまいました・・・
超不器用なのに

ですが・・・一応工作は好きなので
翌朝早々からベースの製作に入り・・・

出来た―!!!と思ったらもう15時過ぎ
気が付いたら8時間位黙々と製作しておりました・・・
という事で・・・

不器用なりに頑張った私の製作品は右
左は『自称』手先が器用な母が2~3日かけて作っておりました
ぺぱくら2ぺぱくら1

かろうじて画像が粗いので弦(右画像上部)がゆるゆるなのは写ってませんが・・・

これよりもっとキレイに出来そう

なんて・・・買うのを諦めかけて人への
自信につながればと思います

興味のある方は是非このキャンペーン期間を利用して
賢くお買いものをしちゃいましょう


【紙でつくる楽器、ペパクラ】
http://www.sempre.jp/brand/pepakura/


katoでした!

