--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超省エネ扇風機、グリーンファンに新しいモデルが登場!


扇風機の常識を変えた画期的な扇風機、グリーンファン。
その「グリーンファン2」に新色、ホワイト×グレーが登場しました。
昨年1,000台限定で販売され、扇風機の需要が最盛期を迎える前にもかかわらず、わずか6日間で完売した人気カラー。
やさしい色合いがグリーンファンの心地よい風とマッチしてます。

基本カラー、ホワイト×ブラックも、昨年はどのショップでも入荷後、即完売となってしまいました。
さらに2012年度、国際的に最も権威あるデザイン賞のひとつ、ドイツのレッドドット・デザイン賞を受賞したことで、ますます注目度が高まってます。
これからの季節に向けて、雑誌やテレビなどメディアでも多数取り上げられることが予想されるため、今年も売り切れは必至です!!

昨年買い損ねた方、今年検討されている方は、夏を迎える前にいち早くゲットすることを強くオススメします。

また、今年は新しくコンパクトな「グリーンファン・ミニ」も登場しました。
グリーンファンに比べて約67%と小型化したボディに、従来の特徴的な性能を凝縮させた新型モデルです。
さらに、モバイルバッテリー「UniPack」と組み合わせることでコードレス扇風機としても機能し、電源コードがなくとも、どこでも使用可能です。

リビングやベッドルーム、フロアでも棚の上でも、心地よい自然の風を自由に持ち運ぶ。

今年の夏も、2つのグリーンファンが大いに活躍してくれそうです。


GreenFan2 の特集ページ
http://www.sempre.jp/brand/GreenFan2/

GreenFan mini の特集ページ
http://www.sempre.jp/brand/GreenFanmini/



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。