--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空気清浄機 JetClean (ジェットクリーン)

これまでの空気清浄機にはない圧倒的な吸引力で、目に見えない微粒子から、目に見える粒子まで除去し、部屋中の空気をきれいにする空気清浄機、ジェットクリーン。

発売当初から家電雑誌のみならず、インテリア誌やファッション誌、テレビ番組など多くのメディアに取り上げられている話題のプロダクトです。

メーカーは、あの画期的な扇風機、グリーンファンを世に送り出したバルミューダと聞けば納得される方も多いでしょう。

そのジェットクリーン、現在、中国で深刻な大気汚染を引き起こしている「PM2.5」と呼ばれる汚染物質に対しても、高い除去性能があることが確認されました。
第三者機関による16畳相当のクリーンルームでの評価試験では、20分間で90%以上を除去。
結果、「PM2.5」に対しても非常に高い除去能力が実証されました。

JetClean (ジェットクリーン) 評価試験結果


また、これから本格的なシーズンを迎える花粉に対しても従来の空気清浄機に比べて、約12倍という圧倒的な対応力を備えていることが立証されています。

今後さらにメディアでの露出も増え、ますます注目度が高まることでしょう。

センプレでは現在、このジェットクリーンをご購入いただいた方にもれなく、6,800円(税込)の交換用フィルターを1点プレゼントしています。
購入を検討されている方、とってもお得なオマケが付いてくる今が絶対チャンスです。
※数量限定のため、予定数に達し次第プレゼントは終了となります。

部屋中の空気をきれいにしてくれる今までにない空気清浄機。ぜひ体感してみてください。


JetClean (ジェットクリーン)の特集ページ
http://www.sempre.jp/brand/JetClean/


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。