FC2ブログ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.05 セブンチェアにオークが登場!
セブンチェア オーク

デンマークが生んだ偉大な建築家アルネ・ヤコブセンの代表作、Fritz Hansen(フリッツハンセン)社のセブンチェア。
そのセブンチェアのウッドバリエーションに「オーク」が加わりました。
オーク(ナラ材)は日本では内装材として良く使用され親しみのある材料です。
特にテーブルなどは突板・無垢材を問わず好まれる材です。
そういう意味でもセブンチェアにオーク材が加わったことは日本のインテリアシーンにとって嬉しいことです。
使い込む程にいい風合いに色づいてくるナチュラルウッドのセブンチェアは何十年と使用しても飽きない逸品です。

現在、発売を記念して期間限定価格(56,700円)でお買い求めいただけます。
6月以降は、63,000円に価格が変更されるため、キャンペーン終了間際には駆け込み需要で在庫薄の可能性も・・。
検討されている方はぜひともお早めにどうぞ。

セブンチェア オークはこちら >>


Secret

TrackBackURL
→http://semprejp.blog95.fc2.com/tb.php/143-c3966498

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。